微美日
 
微妙に美しい日々を公開。びびびと読んで欲しい
 



鳴海会館復興記其の二

はい、更新作業中ですよー。
音沙汰なしでは辛いので、予告編というかトレーラーというか……そんな感じのものを公開~~


 朽ち果てた機械の骸。
 
「これ……もしかして、MF……?」

 焦土と化したかつての学び舎。

「機体名称[GRAN-Rs:type01]...ブレイナー...不定。音声認証開始」

 それぞれの思い出の詰まっていた家々。
 
「3km後方に[GRAN-Rs:type04]を確認。システム起動中...危険と判断する。退避が最良」
 
 今夜、この街にいた殆どの人が……生き残れなかった。

「01……破壊させてもらうぞ……?」

 生き残らせることが出来なかった。

「どうして………」

 焼け落ちていく【ターミナル】を見つめながら、少女は呟いていた。

「どうしてこうなっちゃったの………ねぇ……答えてよ!」




爆砕勇者グランアールズ -Mats of Moon//2093-




お楽しみにー



4月22日(金)23:50 | トラックバック(38) | コメント(69) | 復興記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/


 by 猫背 | Mail | HP | 3月29日(土)10:37

ぴゅっぴゅっぴゅっ

オティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/


 by ヒットエンドぴゅっ! | Mail | HP | 4月26日(土)11:59

(゜д゜)ウマー

オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/


 by (´・(ェ)・`)クマー | Mail | HP | 5月3日(土)14:07

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/


 by 旬くん | Mail | HP | 5月12日(月)12:01

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww

http://rexfoot.net/sedol/


 by 管理人 | Mail | HP | 5月17日(土)13:33


(1/14ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後