微美日
 
微妙に美しい日々を公開。びびびと読んで欲しい
 



2005年4月を表示

鳴海会館復興記其の二

はい、更新作業中ですよー。
音沙汰なしでは辛いので、予告編というかトレーラーというか……そんな感じのものを公開~~


 朽ち果てた機械の骸。
 
「これ……もしかして、MF……?」

 焦土と化したかつての学び舎。

「機体名称[GRAN-Rs:type01]...ブレイナー...不定。音声認証開始」

 それぞれの思い出の詰まっていた家々。
 
「3km後方に[GRAN-Rs:type04]を確認。システム起動中...危険と判断する。退避が最良」
 
 今夜、この街にいた殆どの人が……生き残れなかった。

「01……破壊させてもらうぞ……?」

 生き残らせることが出来なかった。

「どうして………」

 焼け落ちていく【ターミナル】を見つめながら、少女は呟いていた。

「どうしてこうなっちゃったの………ねぇ……答えてよ!」




爆砕勇者グランアールズ -Mats of Moon//2093-




お楽しみにー



4月22日(金)23:50 | トラックバック(38) | コメント(69) | 復興記 | 管理

鳴海会館復興記其の一

さて、微妙に復活を遂げました鳴海会館。
グランアールズのもう何度か分からない改稿に追われる日々です。
おそらくこれが完成形になる……なる、予定(汗
み……みなさんおたのしみにっ!



4月20日(水)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 復興記 | 管理


(1/1ページ)